ぺろっと台湾

台湾での美味しいものや奇妙なものにまみれた日常生活をつづっております。

Pero To Taiwan

台湾でのちょっと変わった普通の暮らし

振り返りと抱負

お久しぶりすぎです。

ブログをやってたの、頭の片隅にはあったものの、意識しないまま幾星霜。(約二年)

今日スマホを見ると謎のアイコンが出現していました。

『あなたのブログの閲覧者が今月100名を突破しました。』
はてなブックマークアプリより



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

二年止まってるのに見てくれている方がそんなに?!!!

てかどんなブログ書いてたっけ私!

と、早速過去記事を読み返したところ、衝撃の事実に気が付きました。


いや、これ頑張りすぎだわーー😨😨😨

今までのブログ書いてなかった人がいきなり習慣化出来るクオリティではない。

すごく、すごく細かく丁寧に書かれている…!(自分で言っちゃう)


最近わかったのですが、私アダルトチルドレンという性質(?)でして。しょっぱなから百点目指して頑張るけど途中でガス欠しやすいんですよね。完璧主義がたたって、手抜きできず、そして出来なかった自分を責めるんですよね。


いや、これむっちゃそれが出てるわ、としみじぃみ。

実は今現在それ治すためのセラピーなども受けてるので、今年の抱負は以下のとおりにします。


頑張りすぎない。

書きたいように書く。

楽しくブログを続ける。

よし!